279999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2015年03月12日
XML
カテゴリ:2015.03
 今朝の外気温は7度、日中は10度の予報である。曇りのち晴れ。

 昨日の失敗から一夜が明けた。

 最初から失敗だと先が思いやられる。

 しかし、今年ほど雄の体調が良いのは初めてである。

 「あれ、こんなにスムーズに泳いだっけ」と思うほど俊敏に泳いでくれて頼もしいかぎりである。

 でも雌の出来が少し遅い気がするが根気強くいきたい。

 ごみの山になっていた卵も池を移し様子を見たいところである。


 今日は午前中に熱を出して保育園を休んでいる子供をみて、昼からは葬儀に参列する予定である。

 また自治会の若い?、当自治会では若い方で66歳で亡くなったのである。

 
 今朝の池の様子は、相変わらず追いまくっている。しかし今のところそれらしき雌もいないのでもう少し辛抱したいところだ。
 




ではこの辺で

秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年03月12日 07時11分13秒
[2015.03] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.