280021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2015年03月13日
XML
カテゴリ:2015.03
 今朝の外気温は4度、日中は16度の予報である。晴れ。

 今日から少し気温は上がるものの天気はそれほどではないようだ。

 最近は産卵を思わせるブログのせいか、ここ1週間は1日平均153人の方が訪問された。最高では1日191人とオフシーズンでは考えられない数字である。

 その期待に沿えるようにしたいものである。

 次の大潮が19日から21日土曜日までである。確実にその日に産むのであれば理想とする日であるが、できればそれまでには念のため1腹採っておきたいのが本心である。

 例年よりも雌の数が多いので長期戦になる可能性もある。

 今年は4月中の産卵であれば会シーズンにどれくらいのサイズになるか試験的に飼育するつもりである。

 間に合う飼育ができるのであれば、貧乏性ともおさらばできるのだが・・


ではこの辺で

秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年03月13日 06時34分48秒
[2015.03] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.