280724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2015年03月14日
XML
カテゴリ:2015.03
 今朝の外気温は10度、日中は16度の予報である。曇りのち晴れ。

 早くも寝不足気味である。

 産みそうもない気配が続く中、先日産んだ雌が気になりどうしても足が向いてしまう。

 しかも夜は毎日交互に水換えをしている状況である。

 その度に雌のお腹を触っているのだが、終いには「しつこい、まだや。産むときには知らせる。」と雌達に怒られそうだ。

 歌の文句じゃないけれど「分かっちゃいるけど、やめられない。」と、きたもんだ。 

 今日は嫁が仕事の為、休んでいる子供の面倒を一日中みるつもりである。

 じっと寝てたらいいのだが、おてんばでとても目が離せない。特に椅子や机に乗るのが好きで、あっちへ行ったりこっちへ行ったりして大変だ。

 仕事とはいえ保育園の先生も大変な職業であろう。


 今日は特に疲れそうだ。


ではこの辺で

秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年03月14日 06時22分48秒
[2015.03] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.