280225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2015年04月08日
XML
カテゴリ:2015.04
 今朝の外気温は10度、日中は18度の予報である。曇りのち晴れ。

 今朝は冷え込んでいる。外は風もあるので余計に寒さを感じるようだ。

 昨夜は再選別が完了した。

 やはり、やはりである。

 結局残っているのは1号が150、2号-1、2、3で600の総合計750尾である。

 この数でも池は4池使用し、隙間だらけの池である。

 サシには毎年手を焼くが、まあ、少なくはなったもののサシまで確認したので一安心というところである。

 これから大きくなるにつれ、尾の開き過ぎや横見の奇形に注意していくことになるが、数的には2,3年前と同じくらいなので、昨年よりは余裕を持って飼育できそうだ。

 当方の飼育だと、数が多すぎると観察が疎かになり平凡な魚が多くなり面白くないものだ。

 特徴ある魚が出来ることに期待したいものである。 

 
  
ではこの辺で。

秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年04月08日 05時52分22秒
[2015.04] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.