000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2015年04月09日
XML
カテゴリ:2015.04
 今朝の外気温は8度、日中は21度の予報である。晴れ。
  
 今日は久しぶりに気温も上がりそうだ。

 ここ1週間で1日平均170件の方に訪問して頂いた。

 歩くポルノショップとしては偶には下ネタでも綴りたい気もするが、最近は歩けないポルノショップになってしまっている。

 これも若い頃遊び過ぎた代償であろうか。

 昔は若い可愛い女性を見ると、競歩の選手みたいに早かったが、最近は・・

 ところで、毎日観察していると背下りができた時のことを考えて選別していても、背下りが出来ても「これじゃ、難しいなぁ」と思える魚もいるようだ。

 尾全体が水平だったら味気ない尾になってしまい、中々難しいものである。

 尾は今の時期は8分目、背下りが出来て9分目、そして尾皿ができて完璧といきたいところだが、思った通りいかないのが現実である。

 昨夜は粒餌を与えた。

 今年初めてとなるものだが、この調子だとシュリンプも2缶で終わりそうである。 

 じんわり落ちていく粒餌で食いつきの良い魚は下に落ちる前に上にあがってきて、尾の根元に力を入れてるようで頼もしく見えるものだ。

 欲をいうと、尾が下目になってしまってる魚が上まであがってくれたらいいのだが、恐らく撥ねることになりそうだ。

 さあ、これから池が満杯になることを願って給餌することにする。

 
  
ではこの辺で。

秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年04月09日 05時28分46秒
[2015.04] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.