280272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2015年04月12日
XML
カテゴリ:2015.04
 今朝の外気温は11度、日中は22度の予報である。晴れ。

 夕方から夜にかけて弱い雨が降りそうだ。

 4月も中盤に差し掛かってきた。

 今年の採卵の状況は全国的にどうなのか?

 気象も春なのに雪が降る地域もあり、同じ日本でも状況は違うようだ。

 先ほど1面の水換えをした。

 態勢は2号の池広げである。

 しかし、毎年思うが池から覗く魚の良し悪しと洗面器に取り観るのとでは全然と言っていいほど違うものだ。

 しかも同じ2号を均等に3池に振り分けたつもりだが、日の当たりが少ない室内の玄関の方が、負の変化になりやすく感じてしまうのである。

 日頃から日当たりは重要と思っているにも関わらず雨のことを考慮したのだが、1号発送後には外に移す方が良いかもしれない。

 やはり例年通り雨の日は傘をさして・・ 
 
ではこの辺で。

秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年04月12日 07時10分45秒
[2015.04] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.