280850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2015年04月17日
XML
カテゴリ:2015.04
 今朝の外気温は10度、日中は20度の予報である。晴れ。

 今日は少し風があるが天気は良さそうだ。

 昨日は仕事が休みで思わず2号の選別である。

 1号を見ているだけに若干物足りない気がする。

 1号が居なくなると頼みの綱は2号だけである。その2号を把握し、それに見合った飼育をしなければならない。

 尾芯が見当たらないもの、尾芯先の不揃い、桜尾、背腰、片落ちなど100尾程撥ねてしまった。

 これで数的にも集中できそうな残数で、もう一度だけは慎重な選別を行い、そのあとは抜き取りといきたいところだ。

 それから1号の発送前の最終確認をした。

 動画にいた尾の強過ぎる稚魚などは撥ねてすっきりした形で発送できそうだ。

  

ではこの辺で。

秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年04月17日 06時20分15秒
[2015.04] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.