280200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2015年06月06日
XML
カテゴリ:2015.06
 今朝の外気温は16度、日中は26度の予報である。晴れ。

 今日は快晴、水温に注意

 先ほど水換えをした。

 紛らわしい色抜けは外してしまい、少なくなったものだ。

 45尾の飼育魚達も今は二池で30を超えた程度、まだまだ色抜けもありそうである。

 今年は色が確定した上で15尾程度残れば良さそうだ。

 参加する大会を考え、太みがあり迫力のある魚を残すつもりだが、そう上手くいくだろうか。

 目ぼしいのが10程度、それに5尾プラスとは少し難しい気もするが・・・

 
 

ではこの辺で。

秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年06月06日 09時32分24秒
[2015.06] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.