280800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2015年08月21日
XML
カテゴリ:2015.08
 今朝の外気温は25度、日中は30度の予報である。曇りのち雨。

 昨日も予報通り、いや夜からではあるが強い雨が降った。

 今日も今は天気だが夕方から雨のようだ。

 心配なのは台風15号で魚の避難体制が必要になりそうである。

 ところで、早いところは今週の日曜日から大会が始まる。

 出品する愛好家は気持ちが高ぶっているに違いない。

 当然、全員が喜ぶことは出来ないし、悔やむ人、満足できない愛好家もいるだろうが、来年につながる何かをつかんでほしいものだ。

 是非、HPで素晴らしい魚達を拝見したいものである。
 
  
ではこの辺で。

 

秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年08月21日 10時53分31秒
[2015.08] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.