280068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2015年08月22日
XML
カテゴリ:2015.08
 今朝の外気温は25度、日中は32度の予報である。晴れ。

 久しぶりに雨マークのない良い天気で、この天気も明日まで続きそうだが、月曜日にはどうやら又雨になりそうだ。

 不規則な休みが続く中、明日は日曜日が休みになり、転職以来初めての事である。

 多少不慣れな仕事に疲れもたまっているものの、家族で楽しく過ごすつもりである。

 しかし、明日の予報は快晴のようで外で遊ぶとはいかないので、クーラーの入った場所になりそうである。


 ところで、明日から品評会が始まる。

 この時期のサイズとしては11~12センチ程度が理想のような気がするが、中には当歳らしからぬサイズも出てきそうな予感である。

 
 さあ、明日からHPから目が離せないようだ。

 


  
ではこの辺で。

 

秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年08月22日 09時00分37秒
[2015.08] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.