280290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2015年12月07日
XML
カテゴリ:2015.12
 今朝の外気温は8度、日中は17度の予報である。晴れ。

 今日から1週間の予報は雨も降る日もあるが、気温は高く今年最後の水換えには絶好日和である。




 ということで先ほど水換えを行った。

 水温も14度程度あり泳ぎが鈍いこともなさそうだ。

 糞も出し尽くしていたのか、目に見える糞もなく、水換えの必要もなかった気がする。




 小さい雄はスケベ心がありそうで、追い種としては頼もしく思える。

 頼むぞ!!

 

 ではこの辺で。

秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年12月07日 08時14分28秒
[2015.12] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.