280237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2015年12月08日
XML
カテゴリ:2015.12
 今朝の外気温は8度、日中は17度の予報である。晴れ。

 今日も快晴だ。

 これから病院に向かう。

 8時半から先生の説明があって、それから手術に取り掛かる手はずとのことだ。

 無事に終わることを願うだけである。

 
 冬眠した魚もこの気温で普段と変わりないようだ。

 透明の蓋を被せて、この気温だとまだ様子見というところだ。

 気温が下がり始めた頃に厚手の蓋で見えなくするつもりであるが、この暖冬なのでいつになることか。

 気温が高いうちの冬眠明けの準備をしておきたいものである。
 

 ではこの辺で。

秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年12月08日 06時40分40秒
[2015.12] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.