280229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2015年12月23日
XML
カテゴリ:2015.12
 今朝の外気温は10度、日中は17度の予報である。雨。

 昨日と一転、雨の一日だ。

 それ程強くない雨だが夜まで続きそうである。

 今日は祭日で仕事も休みである。

 子供も休みで久しぶりに一緒に外出だ。

(ここまでが朝書いていた途中である)


 長崎市内で昼食と買物して、帰りは温泉に入り今帰宅した。

 車の中での会話は、子供と嫁とのバトルはいつもの通りで、それに加わったのが子供が後ろの座席から当方の髪の毛を引っ張り「抜けたよ」と言って喜んでいる。

 冗談で済ませたい気もするが、残り少なくなった髪の毛のことを思うと「駄目よ、駄目駄目、だ・い・じ」と言うだけだ。

 嫁は後ろで笑っているし、本当に困った癖が付いたものだ。


 あ~あ、明日は仕事だ。 


 ではこの辺で。

秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年12月23日 21時38分34秒
[2015.12] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.