280853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2015年12月26日
XML
カテゴリ:2015.12
 今朝の外気温は5度、日中は14度の予報である。晴れ。

 どうやら当分の間は天気は良さそうだ。

 今回は年末年始と仕事である。

 振り返ってみると、大学卒業以来の初めての正月仕事になる。

 何か違和感を感じるがサービス業の宿命であろう。

 以前住宅メーカーにいた頃は、火、水と休みで、平日休みとなると世間が休みの土日も休みみたいな錯覚を覚え、1週間に2度休みがきていた感じがしたものだ。

 しかし、今回は31、1日と忙しくなりそうでサービス業では少し大変な気がする。

 初詣も3日に行く予定で、この連休も6日間のうち2日間しか世間と合うことがないようだ。
 
 ところで、冬眠中の種池の水温は10度を切る日が少なくて心配な日々が続いている。一層のこと辺に黒くなることを思うと、10度程度に温度設定したいものだ。

 年が明けると直ぐに起こす愛好家も多いに違いない。

 うう~ん、迷うなぁー。


 ではこの辺で。

秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年12月26日 09時10分48秒
[2015.12] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.