2903209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音楽雑記帳+ クラシック・ジャズ・吹奏楽

音楽雑記帳+ クラシック・ジャズ・吹奏楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

bunakishike

bunakishike

Recent Posts

Category

Archives

2007年12月24日
XML



 昨日、福田首相が薬害肝炎で一律救済を行うというニュースが発表されました。しかし、全くみっともないです。

 世論に押されて渋々やったことが見え見えで、人間として薄っぺらであることが図らずも顕わになってしまったと思います。

 人間には、どうしても譲れないことに遭遇する事があります。福田総理にとっては今回の出来事はその1つだったと思います。

 その大切な機会にこのような失態を演じたことにより、国民はこの首相がどの様な人間であるかをハッキリと知ったと思います。

 おまけに今日のニュースを見ていたら日本版NSCも断念したとか。元々これに関しては全くやる気がなかったので当然の結末です。

 このままでは、この方も長くはないと思われますが、願わくば政治が10年前に戻らないことを切に願うばかりです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月24日 20時40分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[社会&ビジネス&政治] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.