2903688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音楽雑記帳+ クラシック・ジャズ・吹奏楽

音楽雑記帳+ クラシック・ジャズ・吹奏楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

bunakishike

bunakishike

Recent Posts

Category

Archives

2008年12月15日
XML

 先週の金曜日は今月で退社されるS君の送別会。
 
また入社して間もないのですが、家の都合で帰郷されるというお話しです。

既に、次の就職先も決まっていて、おまけに嫁さんも決まっていて順風漫歩に進んでいるなと思いました。

 ところが、当日聞いてみると、この不景気のため、就職の期限が決まっていないとか。
 
 まさかこんな所にも不況の波が押し寄せているとは知りませんでした。
 
しかし、就職が決まってから、「いつになるか分かりませんよっ」、ていうのは殺生です。

生命与奪権は会社側にあるわけで、生殺しとおんなじです。

 いまさらやめるのを伸ばして下さいとも言えないし、とても辛いことです。
 
 救いは高学歴で若いということですから、可能性はたくさんあります。
 
より高みを目指して、精進してほしいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月15日 20時58分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[美術、日常生活と健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.