7177773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蚤とダイエット

蚤とダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.18
XML
カテゴリ:笑いは健康の源だ

「ウェルビーイング」?なにそれ?
韓国では至る所でよく聞かれる言葉なんだって。
イメージは、朝寝坊する前に早く起きてフィットネスクラブへ行って
汗を流した後出勤する、とか、
オーガニック(有機)野菜を食べる、とか、
スローフード運動もウェルビーイング運動の一部なんだって。

でね、あの韓流ドラマブームの火付け役、
ペ・ヨンジュンが「ゴリラ・イン・ザ・キッチン」
というレストランを立ち上げたんだって。へえ~。
ゴリラ用、人間用と別れている。
なんじゃそれ?ともかくヘルシー志向のレストランなんだって。
体力測定ができる部屋も用意されているんだって。
3割は日本人の客だってさ。ヨン様ファンだって。へえ、
日本からわざわざ行っているのかな?だろうね?

韓国でも日本でも芸能人がサイドビジネスをすることが多いが、
ただ名前を使わせているところも少なくない中、
ヨン様は実際に店に出向いているとのこと。

以上、TBSラジオからの情報でした~。


ペヨンジュンスターモザイクパズル1 BOFペヨンジュン卓上カレンダー ヨン様の作り方 愛の挨拶 DVD-BOX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.18 17:42:54
コメント(2) | コメントを書く
[笑いは健康の源だ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

為谷 邦男

為谷 邦男

Recent Posts

Category

Comments

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

雨の1日:おからと… New! ごねあさん

目指せ60Kgキープ!!… New! 久住咲夜さん

2024年6月9日の朝食 New! 藻緯羅さん

6/9 ブログ・アクセ… New! JIMEsanさん

「本当のあなた」 New! lovelovelove7240さん

自分ができる事 ヨーガ1950さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

休止 Fugu-chanさん

吉野敏明先生、腐敗… White Eagleさん

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.