7172658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蚤とダイエット

蚤とダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.20
XML
>こちらでは日本人より断然韓国人が多いバンクーバーですが、
>最近ではベジタリアンに会うのも少なくないですよ。

とふぐ太郎さんがコメントに書いてくれました。
そこで久しぶりに【一十百川柳】で~す。


ベジタリアン 一番少ない 日本人


そのままやんけ~。

そうですね~。


ベジタリアン宮沢賢治
宮沢賢治はベジタリアンだった。地球とそこに生きるすべての生き物への
愛をつらぬいた、ベジタリアンだった。いま地球規模の食糧問題と、
核や化学物質による環境汚染の時代を生きのびるために、
賢治の生涯とその作品世界をたどりなおし、「わが友宮沢賢治」を
鮮やかによみがえらせる、書き下ろし評論。
【目次】
序章 一通の招待状/第1章 かなしい生き物たち/
第2章 ビヂテリアン宣言/第3章 天上の食卓/
第4章 大地の土と化す/第5章 イーハトーブの構想/
第6章 ベジタリアン・フェスティバル/第7章 われとからだ

おばんざい&京野菜のイタリアン
京都から初めての発信です。秘密の万能調味料「かえしB」を使って、
京野菜との相性はぴったりです。簡単で、おいしいレシピ集。
【目次】
おいしく作り上げるためのお約束/「おばんざい」、つまりふだんの
「おかず」だからこそ飽きない味を!/目指せ!血液サラサラ!きょうは
一日ベジタリアン/ゆっくりできる日は、旅館風朝食スタイルで/
町家で料理教室―食材の買い出しからはじめる
KiKi’s Party Cooking Class/
関西人はホンマに粉もんが大好きです!/うちのまかない「新レシピの試食」、
「忙しい時の簡単食」、そして「リサーチ食」/お箸で京のイタリアン。
京野菜との相性がステキですね/ディップのレシピは無限です。
あなたのオリジナルを作りましょう!/KiKiの「秘密の京都」
私のごひいきとっておき/スローフード、マクロビオティックで
注目される京野菜/KiKiの「京のあたりまえ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.20 17:38:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

為谷 邦男

為谷 邦男

Recent Posts

Category

Comments

Favorite Blog

手元に置きたい一冊… New! lovelovelove7240さん

(藻緯羅の庵)米ラ… New! 藻緯羅さん

朝が好き New! ヨーガ1950さん

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

合唱講習 New! ごねあさん

目指せ58Kgキープ!!… New! 久住咲夜さん

5/28 ブログ・アクセ… New! JIMEsanさん

吉野敏明先生、腐敗… White Eagleさん

先月から、筋肉が増… メルトスライム25さん

みなさん、霜降り肉… 南茶手 美井雁さん

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.