7161378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蚤とダイエット

蚤とダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.28
XML
テーマ:生き方上手(647)
カテゴリ:健康・ダイエット
ドクター・中松さんが6月26日で80歳になったそうです。
誕生日のパーティーで新発明爆乳ブラジャー
ビミョーにお披露目したそうですよ?

====引用ここから====
 発明家のドクター・中松氏は26日、東京・目黒雅叙園で「80歳誕生日会見」を開き、新発明のブラジャーをビミョーにお披露目した。

 アイマスクをした50代女性モデルが登場。思いっきり怪しげな雰囲気に報道陣がのまれる中、中松氏は「このドレスの下に発明したブラをつけてます」と言うばかりで、肝心のブラ公開は次回以降に“お預け”となった。
 中松氏によると、10年かけて発明したという最新ブラ「美バスト」は、カップ部分が長方形で肩ヒモや背中のバンドがない。おっぱいにぺたっと張りつけるヌーブラタイプで、谷間がせり上がって汗をかいても落ちないという。モデルは「EからGへ2カップ大きくなった」と喜んでいた。
 中松氏は「胸の小さい人は大きく、大きすぎて垂れ下がってしまう人はせり上げられる。明らかにヌーブラを超えています。女性が喜べば男性もまた喜ぶわけですから、大きく言えば人類愛が生んだ発明なのです」と自画自賛。マルチサイズで希望小売価格は9800円という。
 同所の誕生パーティーには、主催者発表で政財界の友人ら約180人が出席。中松氏はオリジナルソングを歌ったり踊ったりと元気一杯で、中松理論で寿命の限界とされる「144歳を狙う」と意気軒昂だった。
【出典】
http://news.livedoor.com/article/detail/3704308/
====引用ここまで====

なんでこんな記事をアップしたかと申しますと、
ここに注目していただきたかったからです。それは、

中松理論で寿命の限界とされる「144歳を狙う」と意気軒昂だった。

これです、これ!

一般にヒトの寿命は120歳くらいと言われていますね?
とすると、限界は144歳というのは理に適っているのかもしれませんよね?

それでは中松さんは、限界まで生きるために、なにかやっているのでしょうか?
やっぱりやっているようです。僕はしりませんでしたが。

ドクター中松ショップオンライン
http://www.dr-nakamats-shop.co.jp/

バカと天才は紙二重

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.28 19:08:49
コメント(0) | コメントを書く
[健康・ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

為谷 邦男

為谷 邦男

Recent Posts

Category

Comments

Favorite Blog

電話ボックス撤去:… New! ごねあさん

4/27 大型連休スター… New! JIMEsanさん

目指せ58Kgキープ!!… New! 久住咲夜さん

”効果が期待される”… New! 藻緯羅さん

人生の楽しみは旅、… New! ヨーガ1950さん

過去は変えられるん… lovelovelove7240さん

イベルメクチンを破… White Eagleさん

中央学院⚾甲子園準… 背番号のないエースGさん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.