7164248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蚤とダイエット

蚤とダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.07
XML

それで、ようやく生きようっていう意欲が出てきたわけでね。
単純なもんです。週3回は食べていた好物のウナギが、
のどを通らなかったからねぇ。最近はバンバン食える。
楽しいものですね、モノが食えるっていうのは。

団鬼六さん、そんなにウナギを召し上がらない方がよろしいかと・・・・・。
余計なお節介でしょうが。

(本日4つ目の記事でした。前のも読んでくださいね?)

団鬼六 夕顔夫人

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.07 19:22:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

為谷 邦男

為谷 邦男

Recent Posts

Category

Comments

Favorite Blog

2024年5月6日の朝食 New! 藻緯羅さん

シンリングリンで心… New! lovelovelove7240さん

明日から仕事スタート New! ヨーガ1950さん

草取り日和り New! ごねあさん

今日の、楽天市場で… New! 久住咲夜さん

支配層が絶対知られ… White Eagleさん

先月から、筋肉が増… メルトスライム25さん

みなさん、霜降り肉… 南茶手 美井雁さん

4/29 春の叙勲 & エ… JIMEsanさん

中央学院⚾甲子園準… 背番号のないエースGさん

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.