7160939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蚤とダイエット

蚤とダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.04
XML
カテゴリ:裏社会の闇を暴け
へえ、本当かいな?

悪名高きブッシュ前大統領が、再び、スポットライトを浴びた。それは政治関連ではなく、テキサス州ダラス市郊外で、警察官に車を止められ、コカイン所持のために逮捕されたのだった

右折の際に方向指示器を出さずに曲がったので、警察官はその車を呼び止めたという。そして、その車の窓が開き、警察官はビックリした。その男は、な…なんと、ブッシュ前大統領だったのだ。しかし、彼の様子がどうもおかしい。という事で、車内を調べてみる事にしたという。そして袋に入ったコカインがダッシュボードの辺りから見つかった。

ダラス警察署のベテラン警官のチャールズ・ケインさんはこう話した。「まず最初に、車の運転手がブッシュ前大統領だという事に驚いた。そしてブッシュはくだらないジョークを言い始めた。「俺と写真でも一緒に撮りたいかい?」などと言っていた。私は、ブッシュが鼻を啜っており、目が虚ろで、明らかにコカインを使用していると分かった。」

一旦、コカインがブッシュの車から見つかると、ブッシュは警察官のケインさんに札束を見せ、贈賄しようとした。それに失敗すると、ブッシュは警察官のケインさんに「ケツの穴野郎!」などと怒鳴り威嚇した。そしてブッシュは「FBIを呼んで、おまえを首にしてやる!」などと警察官のケインさんを脅かした。

そしてブッシュは言った「大統領はどんな法律でも破る事ができるんだぞ~!」。

そしてブッシュは続けた。「私は大統領在任中、たくさんの法律を破った。しかし誰も私を逮捕しなかった。」

続きはこちら↓
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/08/blog-post_3.html




人気blogランキングへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.04 12:00:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

為谷 邦男

為谷 邦男

Recent Posts

Category

Comments

Favorite Blog

次の寄付 New! ごねあさん

4/26 旅に準備 & エ… New! JIMEsanさん

目指せ58Kgキープ!!… New! 久住咲夜さん

2024年4月26日の… New! 藻緯羅さん

過去は変えられるん… New! lovelovelove7240さん

がんという怪物 New! ヨーガ1950さん

イベルメクチンを破… White Eagleさん

中央学院⚾甲子園準… 背番号のないエースGさん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.