7161060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蚤とダイエット

蚤とダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
へえ、そんな牛乳があるんだ。
以下の動画をご覧ください。
想いやり生乳
https://www.youtube.com/watch?v=oeBmCIa5oVI
>牛乳臭ささがない
>本当は間違い。たんぱく質が焦げた臭い
なるほど、そうでしょうね。
でもぼくはこの牛乳も飲まない。
「なんか変だな」 作詞・作曲:孫 雷太


牛乳飲むと 背が伸びる?

小柄な民族の 背が伸びて

何かいいこと あるのかな?

なんか変だな なんか変だな



牛乳人間が 飲んじまって

子牛は何で 育つのかな?

代用乳を 飲むんだよ

なんか変だな なんか変だな



牛乳飲むと 骨太に?

牛乳消費量と 骨粗鬆症

比例してるの なんでかな?

なんか変だな なんか変だな



牛乳乳がんの 原因に?

牛乳消費量と 乳癌患者数

比例してるの なんでかな

なんか変だな なんか変だな



牛乳たくさん 飲めと言う

たくさん飲んで おなか一杯

ご飯があまり 入らない

なんか変だな なんか変だな



牛乳和食に 合うのかな?

ご飯給食にも 牛乳が出る

日本食の 崩壊だ

なんか変だな なんか変だな



牛乳いろんな 種類がある

体に本当に いいのなら

なんで成分 調整するのかな?

なんか変だな なんか変だな


8 

牛乳飲むと 腹下る?

それが正常(まとも)な おなかなのに

少しずつ慣らして いけと言う

なんか変だな なんか変だな



牛乳飲むの やめたらさ

花粉症が 治ったよ

僕の友達も 治ったよ

なんか変だな なんか変だな


10

離乳後牛乳 飲むなんて

そんな動物 いるのかな

いるわけないよ 人間(ひと)だけさ

なんか変だな なんか変だな


11

牛乳飲んじゃ いけないと

スポック博士は 育児書の

最終版で 書き換えた

なんか変だな なんか変だな

なんか変だな なんか変だな
『日米マスコミが絶対報じない アメリカ大統領選の真相』
http://directlink.jp/tracking/af/1419253/4sBPugzb/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.29 21:20:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

為谷 邦男

為谷 邦男

Recent Posts

Category

Comments

Favorite Blog

血糖値測定可能”スマ… New! 藻緯羅さん

人生の楽しみは旅、… New! ヨーガ1950さん

次の寄付 New! ごねあさん

4/26 旅に準備 & エ… New! JIMEsanさん

目指せ58Kgキープ!!… New! 久住咲夜さん

過去は変えられるん… New! lovelovelove7240さん

イベルメクチンを破… White Eagleさん

中央学院⚾甲子園準… 背番号のないエースGさん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.