7162843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蚤とダイエット

蚤とダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.07
XML
カテゴリ:料理・食べ物
iPhoneから送信

それよりも何よりも玄米を食べることだ。
一食につきいくらかかるか計算してないけど、
カップ麺よりは安くはないか?

それと野菜も食べよう。鱈腹食べよう。
どうするか?
スーパーのキャベツ売り場に行きましょう。
そこには客が外側のキャベツをはがして捨てるための
ゴミ箱が備えてあるよ。
そこで僕は店員に訊いてみた。
ひょっとして養豚業者に渡して豚に食べさせるのかもしれない、
と思ったからだ。でも答えは、
「捨てます」
ということだった。
「じゃあ貧しい人が『欲しい』と言えば、
ただで分けてくれるのか?」
と訊いたら、「はい、差し上げますよ」とのことでした。
キャベツの外側は硬くて食べにくいし、
泥もついてたりするので処理が必要だけど、これはいい考えでしょう?
硬いキャベツは千切りにして湯がくと柔らかくなるよ。


自力で糖尿病&高血圧を撃退!やせる無限キャベツ健康レシピ [ 藤田紘一郎 ]


キャベツ、大量消費! 「作りおき」できる60レシピ (ORANGE PAGE BOOKS 大量消費シリーズ 4)


【中古】グングンやせる!病気が治る!キャベツ最強レシピ 湯通しキャベツ・酢キャベツ・酵素ジュース・発酵キャ /マキノ出版(ムック)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.07 17:10:01
コメント(0) | コメントを書く
[料理・食べ物] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

為谷 邦男

為谷 邦男

Recent Posts

Category

Comments

Favorite Blog

みなさん、霜降り肉… New! 南茶手 美井雁さん

”無添加”の「イワシ… New! 藻緯羅さん

今日はひんやり New! ごねあさん

目指せ58Kgキープ!!… New! 久住咲夜さん

辛い過去の体験を解… New! lovelovelove7240さん

人とのつながり New! ヨーガ1950さん

4/29 春の叙勲 & エ… JIMEsanさん

イベルメクチンを破… White Eagleさん

中央学院⚾甲子園準… 背番号のないエースGさん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.