078734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Her's(ハーズ)奮闘記!

Her's(ハーズ)奮闘記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月20日
XML
カテゴリ:主に自分

              今月、願いは届きませんでした 涙ぽろり



◆最愛の夫が、どうしても【女の子】を望んでいること

◆計算によると、今月身ごもることができれば、長めのお正月休みにして産休に代えられること

そんな事情から、色々とできる限りのことを試してみました。

桃松なりに、かなりの努力を重ねました。





多くを語ると、感情的になって、不快に感じられる方が出るかも知れないので

あまり言葉にはしないでおこうと思います。

ただ、決めたことがひとつ。

               【 全ては、自然の流れに委ねよう 】

そんなに大がかりなことはしていませんが

桃松の感覚からすれば、身ごもる為に、かなり作為的だったと思います。


振り返ってみると、今に至るまで、全ては“導かれるまま

確かに、その都度考えを巡らせることはあっても、意図してここまでやってきたとは感じません。

そんな中にあって、今回のように作為の塊のように動いていたのでは

そりゃ、うまくいく筈もないのかな、と…


再婚してすぐの時も、仕事を始めた時も、軌道に乗り始めた時も

           【(子供は)授かる時が、その時。授からない時は、そんな時

そう思っていました。

だからやはり、自然に任せることが、桃松にとっても・家族にとっても・そして、仕事に対しても

最も良い結果をもたらすことになるのかな、と思ったのです。




あまりに色々なことを考えすぎて、ちょっと気負いすぎたのかも知れません。

最愛の夫との“絆”を信じていれば、その“絆”が『かたち』になる日は、必ず来るでしょう。


この週末は、珍しくかなり凹みましたが

こんな気持ちのまま、クライアントをお迎えする訳にはいきません。

明日には、ちゃんと気持ちを切り替えて、明るく一日を始めなくては!!


すべては、自然の流れのままに。

桃松の、一番大切な教訓を忘れるところでした。

“その日”が、早く訪れることを願って… 四つ葉









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月20日 22時14分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[主に自分] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.