1035061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飛騨ふらい工房

飛騨ふらい工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

6lai

6lai

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

設定されていません。
2006/01/19
XML
カテゴリ:music -- 音楽
テレキャスを弾く

ついに、ついに手に入れたゾ。
テレキャスター!!
この前知人とギターの話をしていたら、
いらないテレキャスがあるけどぉ・・・・・なんて言うから。
ちょうだいちょうだい、それちょうだい。
お金だしてもいいから売ってちょうだい。

かくして騙すよ~にしてテレキャスターを手に入れました。
言い値があまりにも格安なのでとりあえず
今度一時金を渡して・・・あとは出世払い。←出世しない場合は払う必要なし。

AmosGarrett

これやってみたかったんだよね。
ボクが最も敬愛するテレキャス弾き
星屑のギタリスト“エイモスギャレット”のギターを肩に担ぐやつ!!

ギターは今日仕事場に持ってきてくれたので、
仕事が終わるとギターを肩に担いで、
雪の降る中歩いて家まで帰ってきました。

自分ではカッコイイつもりだけど・・・・・
みんな変な目で見てました。

ギター御一行

30年近く前の傷だらけのテレキャスですが、
ナチュラル色が飴色になってすこぶる美しいです。
あぁ、憧れのテレキャス!!
今夜はこいつを抱いて寝よう!!

そういえばテレキャスはエレキだからアンプ買わなくちゃいけないなぁ~。
最近はどこのアンプがいいんだろう????

新品特価!! FENDER Special Edition LITE ASH Telecaster NA フェンダー スペシャル・エディシ... FENDER U.S.A.'52 Telecaster (Thin Lacquer Finish) Fender USA American Deluxe Telecaster Ash

【FENDER JAPAN】(フェンダー・ジャパン)SD-15CEギターアンプ FENDER U.S.A.G-DEC Fender USAChampion300【30Wギターアンプ】★台数限定35%OFF★

おぉ!!今時はアンプじゃなくてこういうモノを使ったりするんだ!!




チューブシミュレーションおよびデジタルマルチエフェクトプロセッサー内蔵バーチャルギターア... LINE6ギターアンプシミュレーターPOD XT POD2 M-AUDIO Black Box 【新品】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/02/05 09:51:25 PM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.