976244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浦和レッズを語る あらいぐま珈琲3号店 -

浦和レッズを語る あらいぐま珈琲3号店 -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らすかる小団長

らすかる小団長

Favorite Blog

ニュース雑感~レバ… New! 七詩さん

9/28(土)メンテナ… New! 楽天ブログスタッフさん

Cosa Facciamo? mahowさん
晴れた日にも 曇っ… 赤い花手まりさん
~たれゆくままに~ あお0831さん

Free Space

Category

Archives

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024

Freepage List

Feb 27, 2008
XML
ちょっと遅くなってしまったが、浦和レッズに新加入した梅崎司選手が2/23に21歳の誕生日を迎えた。

ポンテ不在の中、前半戦の鍵を握る選手。
梅崎を我が家では応援している!!

プレースタイルと才能が気に入っている。
(まだ21歳なのだ)



浦和レッズ公式ホームページ
ume



ところで・・・携帯の方の公式ホームページで、梅崎に誕生プレゼントを渡した記事が載っていた。

以前このブログでも取り上げた浦和PARCO1FのREDS GATEで募集していた応援メッセージボードが、昨日梅崎本人に手渡されたのだ。

2枚のメッセージボードにぎっしりと書き込まれたメッセージを見て
喜んだ梅崎はこう答えている。
(ちなみに以前の記事の写真は1枚目)

「ポンテを超えろと言われるのはうれしいですね、頑張ります!
いただいたボードは部屋に飾りたいです」



梅崎好きで、レプリカの番号に「21」を入れてしまった妻がなぜか大興奮していた。

そう「ポンテを超えろ!」は妻が書いたメッセージだったのだ!!
(早く行ったのをいいことに目立つ場所(右上)に書いたらしい・・・)

それが功を奏した。

こういうイベントできちんと選手にメッセージが届き、それを伝えてくれると嬉しい。


<浦和レッズ オフィシャル携帯サイトより>
OFF THE PITCH
2008.2.27
梅崎にREDS GATE応援メッセージボードを贈呈

2月27日の練習後、大原クラブハウスで梅崎 司への『応援メッセージボード』贈
呈が行なわれた。
『応援メッセージボード』は、2月7日に手渡された高原に続く第2弾。以前と同様
に浦和PARCO1階のオフィシャルコミュニケーションスペース『REDS GATE』に2月10
日から梅崎の誕生日である2月23日まで設置され、来店した人によって、ボードい
っぱいにメッセージが書き込まれた。ボードには「浦和のKINGになれ」、「ポン
テを超えろ」などの他、『KICK OFF 2008』の公開記者会見のときに「関東が怖い
」と言っていた梅崎を思置され、来店した人によって、ボードいっぱいにメッセ
ージが書き込まれた。ボードには「浦和のKINGになれ」、「ポンテを超えろ」な
どの他、『KICK OFF 2008』の公開記者会見のときに「関東が怖い」と言っていた
梅崎を思いやってか「関東は怖くないよ」など心のこもったメッセージで埋め尽
くされた。
メッセージボードは設置後1枚目が2日間、追加した2枚目も2日間でほぼ埋めつく
されてしまうほど人気だった。
ボードを見て「すげーなあ」とつぶやいていた梅崎は「関東が怖いというのは冗
談で言ったんで、本当は大丈夫です(笑)。ポンテを超えろと言われるのはうれし
いですね、頑張ります!いただいたボードは部屋に飾りたいです」と答えていた。
メッセージボードは『REDS GATE』のマネージャーから手渡され、梅崎は「浦和に
来て1ヵ月弱しかたってないのに、うれしく思います。すごく期待されていること
を感じます。これからも精いっぱい頑張ります」と感激しながら語った。
なお、第3弾はト三都主アレサンドロで、『応援メッセージボード』は2月25日か
ら『REDS GATE』に設置されている。





あのメッセージが今後梅崎の部屋に飾られる!!
そう思うと・・・ますます応援せずにいられない。


開幕まであと2週間をきった。
今週末にはレッズフェスタも開催される。
いよいよ始まる。






読んで頂きありがとうございます。よろしければクリックをお願い致します。
人気blogランキングへ


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2008 01:06:42 AM
コメント(6) | コメントを書く
[サッカー 浦和レッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X