1051326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガーデンライフに夢中

ガーデンライフに夢中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.28
XML
テーマ:コスメ情報(2340)
カテゴリ:日記
モニター参加のために、新宿の某皮膚科クリニックに行ってきました。
今日で2度目の訪問なのですが、ここのスタッフの女性達のお肌の美しさといったら!
もう、透き通るような白さと、うっとりするようなキメのこまかさなんです。

「どうしたら、そんなに美しくなれるんですかっ!!!」
と、詰め寄りたいくらいで・・・。

現在、私が使っているアクシリオも乾燥肌をぷるぷるにしてくれて、かなり気に入っているのですけどね。

忙しい毎日のあなたでも、きちんとスキンケアができるセット

お手入れもカンタンですし。

大手の化粧品会社のテストなどをしているクリニックだから、スタッフは良いお手入れ方法と、本当にお肌に効く化粧品を知っているのでしょうか。
それとも、クリニックのオリジナルのスキンケアがあるのかしら・・・?

マガジンラックには、「美的」や「VOCE]が置いてありましたが、そんな月並みな情報じゃダメなの?

うーん。
あと、5回通院するうちに、「美しさの秘密」少しはわかるでしょうか?

忙しい毎日のあなたでも、きちんとスキンケアができるセット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.28 22:30:52


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.