1050784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガーデンライフに夢中

ガーデンライフに夢中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.12
XML
カテゴリ:日記
年末から悩んでいた左脚の痛みですが、仕事初めの年始早々の寒波でさらに脚全体に痛みが走るようになってしまいました。
一日中、歩くたびに痛みます。
たぶん神経痛。。。号泣

息子に「もう医者に行けば・・・」と言われるのを無視して、
亡き母は冬の冷えにどうしていたかを思い返すと・・・
「そうだ!赤いズボン下を2枚重ねに、さらにズロース?まで履いていた。。。」」


「赤の力」婦人スラックス下 / WR452 赤 [ ウエル ]
巣鴨のマルジで買って、何度も帰省のお土産にしていました。
そうだ!形見に持ち帰った赤下着を、ヒートテックパンツと2枚履きにしてみよう!
(今までは1枚だけ着用)

記録的な寒波の中、2枚履きにした日から、ぱったり痛みが収まりましたウィンク
あー、年末に気がつけば楽に過ごせたのに。


遠赤外線加工、からだの芯から暖まる。/婦人スラックス下
さらに重ね履き用のスラックス下(昔のズボン下)を買って、脚・腰を暖かく。

とりあえず、医者に行かずに済んで、ほっと人心地です。
こちら↓には、楽しいバラの話題がいっぱいです。
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.12 09:08:48


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.