1050778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガーデンライフに夢中

ガーデンライフに夢中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.15
XML
カテゴリ:日記
先週、祝日にくっつけて有休を取得して、まとまった休みを取りました。
暖かな日もあって、まとめて庭仕事を色々済ませました。

バラ:オーブの剪定

【予約大苗】バラ苗 オーブ (Sh橙桃) 癌腫抵抗性台木苗 国産苗 6号鉢植え品《J-ROG》※2月末までにお届け
​蕾が1個ついていて、株のためには良くないとしりつつ、切れずに残してしまいました。

寒肥:クレマチス、あじさい、ブッドレア

クレマチス:ヘンダーソニー植え付け

クレマチス ヘンダーソニー4.5号サイズ2年生ポット苗
何年も咲かなくて、庭植えにしてみました。

ジキタリス苗:植え付け

ジギタリス (ジキタリス) メルトネンシス (サマーキング) 3〜3.5号ポット苗
猫に掘られた苗を、一時ポットに保護して植え直し。

剪定:ブッドレア、アナベル

PWの宿根草ブッドレア バズ・アイボリー1株

刈り込み:フウチソウ、ススキ、ワイヤープランツ

ススキ・リトルゼブラ 10.5cmポット


ワイヤープランツ スペード葉 3号ポット苗 ミューレンベルギア ミューレンベッキア
庭植えにしたら、モシャモシャになってしまいました。

ラズベリー:大鉢に植え付け

ラズベリーの苗 【グレンアンプル】 3号ポットトゲなしで収穫しやすい♪香り高く、一般種の1.5梅の大実が魅力!甘酸っぱい♪自宅の庭でおいしいフルーツ栽培しませんか? フルーツ 果樹苗 フランボワーズ 家庭菜園
今の所、サザエさんののり平さんの頭状態です。
春からの脇芽に期待してます。

こちら↓には、楽しいバラの話題がいっぱいです。
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.15 22:23:17


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.