1051318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガーデンライフに夢中

ガーデンライフに夢中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.24
XML
カテゴリ:美容・コスメ
「今まで使っていたファンデーションが終わりそう!」あなたなら、どうします?

「思い切って、新しいファンデーションにチャレンジ!」
しますか?
私は、「ついつい、同じ物を買ってしまうのよね。」というタイプです。

ソフィーナのリキッドファンデーションを使って、早10年でしょうか。
薄付きで、さりげないメイクが気に入っていました。
パッケージも時々変わって、内容もそれなりに進化しているのではと、勝手に思っていたんですが・・・。

某所で、マキアージュで勝手にフルメイクできる機会がありました。(もちろんスーパーとかデパートの化粧品コーナーでできますが。私は勇気がないので)
そこで、ボトルタイプのジェル・ファンデーションにチャレンジ。
「え!?毛穴が消える!」


【20%OFF!!】資生堂 マキアージュ クライマックス モイスチャージェル

なんと、うす塗りで気になる鼻の毛穴、頬の帯状毛穴が目立たなくなりました。
おまけに、シミ、ソバカスもしっかりカバー!
今まで、ポスターで見る女優さんのメイクはプロがお化粧してるから、
「あんな肌には絶対ならない!」
と思っていましたが、マキアージュなら篠原涼子や伊藤美咲に肌だけはなれそう。

別の日にパウダーファンデーションも試しましたが、こちらも良かった!
ワンランク上の、クリスマス、年末年始のお出かけメイク用に、欲しいファンデーションです。
ホントに40代の顔が若返ります。


資生堂マキアージュフローレススキンパウダリーファンデーション 秋冬用ベージュオークル系

ドラッグストアでもスーパーでも、なぜかマキアージュは割引対象外でした。
やっぱり楽天で買うのがお得のようです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.24 10:25:00


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.