1051182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガーデンライフに夢中

ガーデンライフに夢中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.10
XML
カテゴリ:日記
5月21日にミリオンベルの切り戻しをしました。
その後、1鉢は上手く育ってボチボチ花が咲き始めましたスマイル
ところが、もう一鉢は根腐れをおこしたのか瀕死状態に・・・号泣

雨が続いた時に、外に出しっぱなしにしておいたのがいけなかったかなあ。
二つ並べて置いてあったんだけどねえしょんぼり
ビギナーにありがちな失敗でしょうか?

追加で買った白のミリオンベルですが、


小花が鈴なりに咲く!花苗 ミリオンベル ホワイト 9センチ

紫とミックス植えにする予定だったので、
しょうがないので挿し芽にしたミリオンベル紫の苗と一緒に
鉢植えにしてみました。
今のところ、すごくアンバランスですが
今後に期待ということで。

柿の木の枝を整理して、少し庭が明るくなったので、
塀際の庭のすみっこに、ヒューケラ3種とヤブランを植えました。
(いままで暗くジメジメして、落ち葉だらけでダンゴ虫の棲家だったの)
上手く育ってくれるといいなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.10 16:51:14


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.