1051325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガーデンライフに夢中

ガーデンライフに夢中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.27
XML
カテゴリ:日記
数日猛暑が続き、干からびてはなるまい!とガブガブ冷たい水や麦茶、
アイスクリームを食べていたら、
土曜日には早々に胃の調子が悪くなってしまいましたしょんぼり

ここ数年、夏の終わりには胃の機能が落ちています。
かき氷を食べると胃が冷たくなり(お腹に手を当てると冷たいのがわかる!)
なかなかソレが戻らない・・・
衰えを感じるなあ。

というわけで冷たいものだけを飲んでいてはいけないと思って、
柚子茶を買ってきました。


 「はちみつ入りゆず茶 415g」高知県産ゆずを使用した柚子茶(韓国ゆず茶)です。オリゴ糖入り。はちみつ入りゆず茶 415g

息子はソーダー割りで、私はお湯割りにしました。
丸の内ブリックスクエアの「グリルうかい」で柚子ソーダーを飲んで以来、
(この時はおばあちゃんのランチおごり)
息子のお気に入りの飲み物ですぺろり

いよいよ暑い日が続きそうですが、
年齢を考えて冷たいものは控えねば。
冷蔵庫の飲み物をやめて、ピッチャーの水にしておこうっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.27 10:47:59


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.