1050741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガーデンライフに夢中

ガーデンライフに夢中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.21
XML
カテゴリ:日記
4月も近づき、新生活の準備を始める方もいる季節になりました。
いろいろ生活用品が必要ですが、フローリングのお部屋なら、
あると嬉しいのが「風呂あがりのタオル製スリッパ」です。


リラクシングスリッパ ウエットパイル ベビーピンク/レディース【低反発入り!サロン仕様のふんわりタオル地】


リラクシングスリッパ ウエットパイル ベージュ/メンズ(~27cm程度まで)【低反発入り!サロン仕様のふんわりタオル地】


【大きいスリッパ】リラクシングスリッパ ウエットパイル カーキ/メンズジャンボ3L(外寸30cm)【低反発入り!サロン仕様のふんわりタオル地】

お風呂あがりの湿った足をさっぱりさせてくれる優れ物です。
メンズサイズよりさらに大きめサイズジャンボ3Lまであるのも、
嬉しいですね。

我が家では、サイズとカラーを変えて、親子3人でそれぞれ使っています。

一人暮らしを始める子供たちだけではなく、
新婚さんへのプレゼントにも贈りたくなっちゃいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.21 17:05:30


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.