1050817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガーデンライフに夢中

ガーデンライフに夢中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.01
XML
カテゴリ:日記
キヨミさんおすすめの《ミニトマトのすぐ食べまき》を真似して、3日前に種から育て始めました。
ネタ元の《ミニトマトのすぐ食べまき》記事はこちら

生協で買ったトマトを食べて、こぼれた種を育てています。
10粒中、8粒からもう根が出てきました。

食べて美味しいトマトがあったら、今から急いで育てるのも楽しいですね。


ミニトマト 1パック 200g【プチトマト お取り寄せ 単品 野菜 国内産 日本産 国産 新鮮 美味しい】

先日記事にした生姜は、日に当てて芽出し中。
小さな芽が出てきたので、明日には植える予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.01 17:43:16


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.