1050844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガーデンライフに夢中

ガーデンライフに夢中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.03
XML
カテゴリ:バラ
使い勝手、諸々の事情でアメブロから楽天に引っ越しました。

緊急事態宣言発令以来、都電での通勤を控え、家族に車で送迎してもらっています。
購入からもうすぐ20年になる車を残しておいたのも、息子の初心者マークの運転も大変ありがたいです。

バラのきれいなJR大塚駅前~向原停留所間も、今年は毎日楽しむことが出来なくなりました。
2017年秋からのアメブロの記事を引っ越ししながら、バラの花を思いつつ、紹介していきます。


大塚駅前の、9月19日の「ベルサイユのバラ」です。

ケータイ投稿に初挑戦。(この頃は、まだガラケーです)

初撮影の上、風が強くて、超ヘタクソな写真です。

時間も、丁度日差しが強い12時頃で良くなかったですね。

すてきなプロの画像は、下↓でご覧くださいませ。


ベルサイユのばら(新苗)6号鉢植え  四季咲き大輪系(ハイブリッドティーローズ) バラ苗


​​
バラの苗/[20年5月中下旬予約]ハイブリッドティー:ベルサイユのばら オスカル フランソワ新苗​​


バラ苗 王妃アントワネット 国産新苗4号ポリ鉢 ハイブリッドティー (HT) 四季咲き大輪 (ベルサイユのばらシリーズ)ピンク系​​


バラ苗 アンドレグランディエ (ベルサイユのばらシリーズ) 国産新苗4号ポリ鉢 ハイブリッドティー (HT) 四季咲き大輪 黄色系​​


バラ苗 フェルゼン伯爵(ベルサイユのばらシリーズ) 国産新苗4号ポリ鉢 フロリバンダ(FL) 四季咲き中輪 紫系

JR大塚駅前には、ベルサイユのバラシリーズのいろいろ品種が植えられていました。
こちら↓には、バラの話題がいっぱいです。
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.04 14:52:51


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.