1050819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガーデンライフに夢中

ガーデンライフに夢中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.26
XML
カテゴリ:日記
先日の朝イチのプレミアムトークの日のFAXから。
事故で骨折した方の、力強いお言葉、
「死ぬ事以外は、かすり傷!」。

そうだよね。
近頃の身近なトラブルにめげていましたが、
トイレが漏水!⇒工事でトイレ交換
車に水が入って、座席の足元に水溜り⇒天井の亀裂を修理
ええい!直せばなんとかなる!

それでも好きだった芸能人の自殺、同僚の近親の老死、さらに夫の3つ年上の先輩の病死が覆いかぶさってきました。

沈む気持ちを振り切って、目の前の家事と仕事、伸ばし伸ばしにしていたヘアカラーをしました。

シエロ ヘアカラーEX クリーム6 (ダークブラウン)[ホーユー シエロ 白髪染め 早染めタイプ]
これで鏡を見たときに、毎回落ち込みが減りますスマイル

桜木紫乃さんもパワフルで素敵な方でした。

ホテルローヤル [ 桜木紫乃 ]
北海道の描写も素敵で、読んでみたくなりました。
北海道ガーデン巡りにも行きたいなあ。
こちら↓には、楽しいバラの話題がいっぱいです。
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.11 23:06:19


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.