368676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

ほい三郎

ほい三郎

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

裕次郎の名演技に注… モイラ2007さん

姫路おでん探検隊 姫路おでん探検隊さん
ワタシ、B型♀でござ… 39ペーコさん
シェフの独り言 オステルリースズキさん
ももの小さな楽しみ 100ももさん
☆オリーブ☆の日記 ☆オリーブ☆さん
美味しいもの大好き tanubonさん
えりチンの観劇&野… えりチン0828さん
★★PORSCHEに乗ろう★★ porsche997Sさん

サイド自由欄

フリーページ

2011.08.26
XML
カテゴリ:キャンプ

早朝5時に起きました。
とりあえず食器類の片づけを始めました。
こんなに朝早くから片づけをしたというのは、雨が降りそうだったからです。
雨が降ってしまうとテントはびしょびしょ。
畳むときに非常に苦労します。


2011_0821 0501.jpg
帰りを察知した大和。
お前も帰り支度を手伝ってくれるのか?!


まずタープを畳みました。
タープは新品で畳むのは初めて。
そのわりにはあっさりと簡単に畳むことが出来ました。
(畳み方の説明書が入っていた!)

テントはここに置いていくことにしました。
「10年間ありがとう!」
と心の中で言いながらゴミ捨て場に静かに置いてきました。


片づけが終わり、車に乗った途端にゲリラ豪雨!
良かった~!片づけ早く始めておいて~


朝9時、根本マリンキャンプ場をあとにしました。
それから10分後にはいつも立ち寄る温泉に入っていました。


お土産&朝食は、これまたいつも立ち寄る‘The fish'へ。
2011_0821 0231.jpg


土産を買い食事をしました。
2011_0821 0421.jpg
自分用の土産。
貝詰め放題1500円!
サザエ3個、つぶ貝3個、ハマグリ16個、白貝1個をゲット!



食事は、オーシャンフロント・レストラン「ザ・フィッシュ」で。


海鮮丼
DSCF10851.jpg

DSCF10881.jpg
ウニ、イクラ、マグロ、タイ、アジ、ボタンエビなど。

海の恵みピザ
DSCF10911.jpg
ひと切れごとに、帆立とムール貝が交互にトッピングされています。


いつもここに来ると丼ものとピザを注文します。
当然のごとくお腹はパンチクリン。
はっきり言って食べすぎ~
注文の時ウエイトレスさんにも、「持ち帰りは出来ませんがよろしいですか?」
なんて聞かれてしまいました。


帰りは来た道と同じく、アクアラインを通って帰りました。
大きな渋滞もなくすんなり帰宅。


今年も無事キャンプを終えたということで一杯やりました。日本酒
また来年行くぞ!(新しいテント買わなきゃ~)























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.26 17:09:51



© Rakuten Group, Inc.