843817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

福岡 香椎 【弥五郎… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月13日
XML
カテゴリ:中華
SnowDrop*さんが参加してる、あみぐるみ北海道さんのイベントあみぐるみマーケットvol.13を見に行く事に。
この日は草津戦が有るからその前に寄る感じで、だんなぼんがきたえ~るまで送ってくれた。

そーいや前に行った時も、コンサの前だったなウィンク
…って事で今回は給料の後(笑)だったので、SnowDrop*さん作の可愛い白熊ちゃんと黄色い花が咲いてるサボテンちゃんを買う事が出来た。
あみぐるみやハンドメイド品以外にも、手仕事好きな人の為の体験教室などイベント満載の会場は熱気に溢れてたなぁ…。

会場を後にして、大谷地経由で厚別に向かう。
途中キャポ大谷地内の玄咲で腹ごしらえぺろり
玄咲 大谷地店限定 タンメン
玄咲のつるしこ中太ちぢれ麺、結構好きなので良く行く店のひとつなんだよね。
この日は大谷地店限定タンメン(塩味)にしたんだけど、スッキリ透明な丸鶏スープとたっぷり野菜で美味しかった。

そうそう1人で昼時に行ったら、カウンター席を荷物で占領してる夫婦に店員さんが丁寧に「お願い」して席を用意してくれようとしたんだけど…。
満席なのに有ろう事かその夫婦「荷物置く所も無いのに」とかゴネ出したびっくり
誰もが唖然とする中違うカウンター席が空いたので、「あ、そこ空いても座りたくないんで、そっちに案内して貰って良いですか?赤ハートという私の心温まる一言で解決。
それから先も並んでる客を尻目に荷物置きっ放しにして食べてた彼らのラーメンは、さぞかし美味しかっただろうさ(笑)

そんなこんなで今季厚別最終となるこの試合、気温は11度だけど晴天で風も少ないから寒さは感じなかったかな。
お供はこんな感じでぽっ
あみぐるみマーケット
ぃゃぁ和む…。
SnowDrop*さんとこは今や文句無くお強いあのチームのサポだってのに、ちょっと申し訳無いけど(笑)

ご利益でも有ったのか、開始早々西嶋→ダヴィで先制上向き矢印
前半のうちに追加点を決めて、ダヴィの黄紙と終了間際の失点は余計だったけど点危なげなく勝利したって言って良いんじゃないかな。

どーした?!って位連勝と得点重ねて弾けちゃってる東京Vさんとかを気にするよりも、コンサは地道に残り試合を勝ってJ1昇格するのだ。
…もちろん、気になるから自分に言い聞かせてるんだけどね泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月25日 22時17分14秒
[中華] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.