841376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

上野ミュージアムウ… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年07月10日
XML
この日からだんなぼんの夏休みも開始。
4日も重なるなんて久々だなぁぽっ
とはいえ直前に夏休みが決まったのも有って、当初は特に予定立てて無かったんだよね。
折角の休みそれも勿体無いので、急遽函館に行く事にした。

単に稚内行ったのもそうだけど、留萌までの道行きに飽き飽きしてたんだわ。
道北はもうお腹いっぱいなんだしょんぼり
道南に行くとだんなぼんが言ったら本州の人に、「襟裳岬ですね!」と言われて軽く脱力したりして(((´・ω・`)カックン…タシカニミナミダケドネ

とりあえず宿も取ったし、得意の後志周りで函館へ車
朝は大好きな道の駅くろまつないトワ・ヴェールでパンを購入。

ハニーオレンジ・ウインナーデニッシュが焼き上がってたよぺろり
道の駅 くろまつない トワ・ヴェール
ひとつずつなのはランチ対策。

たっぷりのカスタードクリームにビターなオレンジが美味しいハニーオレンジ、実に良い香りのデニッシュとも相性良いんだな。
ウインナーデニッシュの表面のチーズが良い感じでしょ。
中のウィンナーもチーズも、こちらで作ってるものなのだ。
チーズマヨネーズとかブラックペッパーも、焼き立てだと信じられない位旨いんだよな大笑い

焼き上がり時間もこちらに有るので、チェックして行くとお目当てのものが買えるかと。
平日だからそこそこ並んでたけど、土日なんかはアッと言う間に売り切れたりする品も有るからさ。

とはいえ、今回の道行きはここが終点に非ず。
次以降ランチなんかをぼちぼち上げつつ、旅を振り返るつもりウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月31日 23時47分21秒
[パン ファーストフード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.