841344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

上野ミュージアムウ… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年02月13日
XML
カテゴリ:懸賞
もう一つ当選もの。
スリムアップスリム シェイク カフェラテ味
スリムアップスリム シェイク カフェラテ味
こちらはbuzzlifeで、先行体験募集してたのね。
1食分貰って6000名がお試し出来たから、当りやすかったお品だと思う。
感想書いて更に1箱と周囲の人に配るサンプルが当たるモニターに応募したんだけど、こちらも当選数3000名と太っ腹。
てなワケで、3000名の中にももぐりこめたらしいって当選通知も来てたよーうっしっし

私の場合22歳あたりから太って、痩せるためのアレコレはかなりの数お金もかけて試したもんだショック
とはいえやる度に減った分以上に体重が増えるって状況にすっかり諦めて、今の目標は健康維持きらきらなんだな大笑い
てなワケで朝はシリアルバーとかで済ませてる我が家的には、これは栄養バランスが取れた朝食として良さそうって思ったのだウィンク

水100ccとスリムアップスリム1袋をしっかりシェイク、牛乳100ccを足して出来上がり。
うちは割と常に牛乳買ってるしこの手のダイエットシェイクも飲んでたので、もちろんシェイカーもちゃんと有ったりしてうっしっし
ビターと説明されてたけど、案外甘めかな。
デザート感覚な味わいになるので、甘いもの我慢しがちなダイエッターには喜ばれるかと。
今回カフェオレ味のみだけど、マンゴー・抹茶・カフェラテ・黒ごまミルク・イチゴ・バナナ・ココアと7種類有るから飽きずに飲めるかもね。

お昼までお腹が減ったって感覚にならなかったのは、満腹たんぱく配合だからだろうか。
腹持ち良いのは確かだわウィンク
ヒアルロン酸・CoQ10・コラーゲンなども配合されてるとの事だけど、さすがに1袋でそこまでの効果はわからん。
とはいえそんなに高くないのに、そういう部分にも気をつかってるのは良いなと思ったぽっ
シェイク以外も充実してるのも続けるには大事なポイントかなー。
こういうお品も進化してるね。
後から届く分を試すのが、今から楽しみスマイル

!長くうちに来てる人には不要の話だろうけど、一応新しい方も居るので!
ダイエットや痩せるための知識は正直頭にぎゅうぎゅうでお腹いっぱいだし、食べ物ブログなんでアドバイスはしないでねあっかんべー
ストレス解消のブログで食べ物上げる度に「太りますよ」「贅沢ですね」って言われてうんざりした経験が有るので、こればかりはご勘弁を泣き笑い

「満腹たんぱく」配合で腹持ちUP!!スリムアップスリム プレシャス シェイク 5食

しっかり食べた感がうれしい!楽しくおいしく美容をケア!アサヒ スリムアップスリムプレシャス ベイクドミールI(ココア&ごま) 3食

しっかり食べた感がうれしい!楽しくおいしく美容をケア!アサヒ スリムアップスリムプレシャス ベイクドミールII(抹茶&チーズ) 3食

ダイエットをさらにサポートする強力アイテムが新発売!!新しくなって新発売!!スリムアップスリム プレシャス 玄米入りヌードル 3食入





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月26日 12時43分31秒
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.