5824647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ホムラsp

ホムラsp

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2013年08月28日
XML
カテゴリ:海水魚
少し前に入荷が目立った、
Opistognathus latitabundus(Blotched Jawfish)さん。

Opistognathus latitabundus(Blotched Jawfish)1

ホムラsp、衝動買いしました~。
何度か購入している、ちょっとおしゃれな某ショップにて。
おしゃれなだけでなく、生体の調子がかなり良いです。
ハダムシとか、もちろんいないし(笑)。
レアものの入荷もあるし。
名前は伏せておきますが。
(ショップのまわしもんじゃないですよ~。)

トリートメントをしている間、
飼育水槽を立ち上げ、少し前にお引越し。
引越し後は一時的にエサを食べませんでしたが、
現在はエサ食いもよく、とてもかわいいやつです。

ちょっと間抜けな面がいい~。

Opistognathus latitabundus(Blotched Jawfish)2

攻撃的な一面も~。

Opistognathus latitabundus(Blotched Jawfish)3

ちなみにこの水槽はCROSS MINIです。
かなり大きくなるこのジョーフィッシュさんには
いずれ狭くなることは必須なので、一時的な仮住まいになりそうです。
まぁ今でも狭いような気がしますが(汗)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年10月27日 19時47分37秒
[海水魚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.