088244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステキLIFEに憧れて・・・

ステキLIFEに憧れて・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hoyatto

hoyatto

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

お気に入りブログ

ideal castle □■vivi■□さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
WHITONE STYLE candy。さん
Dainaの白いおうち -Daina-さん
M@STYLE mogmog.18さん

日記/記事の投稿

2011.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、hoyattoです。ちょき初めてのブログなので何をどうしていいものか・・・
とりあえず、今、一番嬉しい事上向き矢印リフォーム中の我が家の寝室完成しましたぁー!家
昨日、引っ越しいたしまして、今朝目目が覚めた時の快適さダブルハート

暑い中職人さんが頑張ってくれたおかげですねウィンク

天井のクロス張りはちょっとがっかりな出来で、貼り直してもらいやっと納得の出来に。

マリメッコのボットナの生地でカフェカーテンを作ったのが、またいい味だしてるぅ~目がハート

また今度画像UPします。←って私に画像UPなんて出来るのか雫

これから、楽しみがいっぱいです赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.16 18:35:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.