088163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステキLIFEに憧れて・・・

ステキLIFEに憧れて・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hoyatto

hoyatto

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

お気に入りブログ

ideal castle □■vivi■□さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
WHITONE STYLE candy。さん
Dainaの白いおうち -Daina-さん
M@STYLE mogmog.18さん

日記/記事の投稿

2011.11.06
XML
カテゴリ:イベント
こんばんは~星



今日はちょっぴり女の子に戻った様な1日でしたスマイル



職場で一緒に働いている女性が知り合いの大工さんに手伝ってもらい自力リフォームをしたお家に招待して頂き行ってきましたぁ上向き矢印



家は別荘地にあり周りは自然がいっぱい葉



外観は茶系のコテージ風な感じですが、玄関の扉を開けるとそこは別世界目



beforeは写真でしか見てないのですが床も壁も茶・茶な感じで第一印象「暗っ!!」



って感じでした。



キッチンも「古っ!!」←人の家なのに言い過ぎですね雫



でも、でも、昭和な感じのキッチンだったんですよ~



それがこんな感じに・・・・



・・・・・・・・・・・・・



ほえーキッチンの写真撮り忘れた・・・失恋



残念下向き矢印



でも、コレはスゴイですよ!



子供の頃は女の子なら誰もが憧れたはずきらきら




ジャジャジャーン音符
2011-11-06 21:49:10


梁からブランコが吊るさがってますどきどきハート



ハンモックにチェンジすることも出来るんです目がハート



はい赤ハートもちろんほやっともハンモックにゆらゆら揺られながら癒されてきましたちょき



一緒に行ったパートさんの子供達も大はしゃぎダブルハート



女の子は素直でカワイイですね~ダブルハート



食事しながらいろんな話をして、雨も降っていなかったので外をみんなで散歩して・・・



あっという間に時間が過ぎて行きました時計



帰りには、ミルクランドという所に寄ってから帰ることに。



13年くらい前に来たことはあったのですがその時よりもすっかり観光地の様な感じに変わっていて・・・・



思わず家にお土産なんか買っちゃいましたあっかんべー
2011-11-06 21:49:10



と言っても自分の食べたいものばっかり・・・



しかも、つまみかよびっくり



みたいな~うっしっし



楽しい1日の締めくくりは楽しい晩酌で音符なんつってあっかんべー



ブログ村に参加しています。
励みになるのでクリックして頂けると嬉しいですきらきら

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.06 23:46:47
コメント(12) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.