088177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステキLIFEに憧れて・・・

ステキLIFEに憧れて・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hoyatto

hoyatto

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

お気に入りブログ

ideal castle □■vivi■□さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
WHITONE STYLE candy。さん
Dainaの白いおうち -Daina-さん
M@STYLE mogmog.18さん

日記/記事の投稿

2011.11.08
XML
カテゴリ:ショッピング
2011-11-08 19:43:21


先週の土曜日に、大道芸ワールドカップin静岡を見に行ってきました音符



と、言っても実は買い物がしたくてダンナ様を無理矢理誘ったんですけどねあっかんべー



着いたのがちょうどお昼時食事
キリンビールのブースに吸い込まれるように入っていきビール飲んだり食べたり・・・←まだ何にも見てませんけど・・・雫



Twitterで飲んでることつぶやいたら1年位前から交流していたフォロワーさんもキリンビールのブースにいると目



偶然出会っちゃいました上向き矢印



もちろん、今まで会ったことありませんでしたが、お互いの状況が解っているだけあって初対面の様な感じがしませんでしたスマイル



つくづくTwitterってスゴイな・・・と思いましたきらきら←そんな事よりKEYUCAはまだかい??



そんな出会いの後、2組の大道芸を見てから買い物に歩く人←2組しか見てないのかよびっくり



4時までに家に帰って来なければいけなかったので時間が無い中、「KEYUCA」を発見!!←やっとキタ━(゚∀゚)━!



「セノバ」という複合商業施設が以前オープンしたばかりの頃に来た時は「KEYUCA」があることに気が付きませんでした雫



店内に入るともうほやっとのテンションMAX上向き矢印上向き矢印



まずは、ずーっと探してたお箸きらきら黒くてシンプルなものが欲しかったんです音符
2011-11-08 19:43:21

そして先日、同じ静岡県に住んでいて色々な面で親近感のわく「今日からここで・・・」のsa:kuさんも購入していた洗剤とスポンジ音符
2011-11-08 19:43:43

sa:kuさんのその時の記事はこちら→

そして、一番の一目惚れはカッティングガイド付きバターケースと醤油差しきらきら
2011-11-08 19:43:43


このバターのカッティングガイドを利用して切ると15g【大さじ1杯分)ずつに切り分けられるんです!!
ホームベーカリーでパンを焼く時15gを今まで量っていたんですがそんな事しなくてもOKオーケー



しかもバターナイフも入ってるぅ~音符



それにこのバターナイフの先が割れてるからばたーを突き刺して取ることもできるのぉ目がハート
2011-11-08 19:43:55



たれにくく詰まりにくい醤油差しもシンプルな形でグーグッド←古っ雫



もっと欲しい物もあったけど今回は我慢失敗



また、ちょこちょこ買い物に行きたい場所だなぁ~どきどきハートって思いましたスマイル



長々お付き合い頂きありがとうございますきらきら
(書いてる本人も疲れて眠くなってきています(^_^;))


ブログ村に参加しています。
励みになるのでクリックして頂けると嬉しいです音符

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.08 21:25:39
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.