088150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステキLIFEに憧れて・・・

ステキLIFEに憧れて・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hoyatto

hoyatto

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

お気に入りブログ

ideal castle □■vivi■□さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
WHITONE STYLE candy。さん
Dainaの白いおうち -Daina-さん
M@STYLE mogmog.18さん

日記/記事の投稿

2011.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりですきらきら


約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました雫


ブログを書くのにとっても時間のかかるほやっと。


晩酌しながらパソコンにずーっと向かっているので、夫婦の会話がなくダンナ様がヤキモチ焼いちゃいましたぷー


という訳で、なかなかパソコンに向かうことが出来ず1ヶ月も経ってしまったわけですわからん


この1ヶ月結構忙しい(遊びがほとんどですが・・・)毎日でした。


法事から始まって、BBQ、飲み会、大阪旅行、MINMIライブ、飲み会と・・・まぁ上向き矢印


見てもわかるように飲んでばっかりのイベントでした。その中でも1番は大阪旅行飛行機←ウソウソ
飛行機で行ってません雫


新幹線新幹線でしたが、朝9時すぎの新幹線で大阪にスマイル


そして、この日マカロンタワーの予約販売が、am9:00からだと思っていたほやっとは新幹線のホームで一生懸命MONO96ショップにアクセスしてました携帯電話


お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・予約販売pm9:00~ですからーーーーー爆弾


そんな勘違いから始まった大阪旅行。


もちろん朝から夜まで飲みっぱなしの3日間でした。
USJにはもう2回行っているので、今回は普通の観光を・・・ということで色々行ってきました。
2011-12-06 21:49:40


観光ではありませんが、念願のmarimekkoにも行ってきました!
でも、初めてで勇気のないほやっとは皆様の集めてらっしゃるショップカードを頂くことが出来ませんでした涙ぽろり

Modern black and white のJunさんがTwitterでコンランショップやmarimekkoの事を教えてくださったのですが、その時は既に遅し・・・
もっと早くに聞いておけばよかった・・・

そのかわり大阪名物はしっかり食べ歩いて来ました食事
2011-12-06 21:49:40



MONO96のnaoさんに大阪旅行初日にTwitterで阿波座のトマトラーメン「信濃路」が美味しいと聞いたので大阪城からベイエリアに向かう途中に行ったのですが・・・
なんとタイミング悪く第3月曜日はお休みだったのですぅ下向き矢印下向き矢印


でもここでめげるほやっとではありません失敗


次の日の朝食として開店と同時に行ってきました!



でも、阿波座ではなく梅田店の方に行ってみましたスマイル
2011-12-06 21:49:49


とってもさっぱりしていて、セロリのシャキシャキ感とか新鮮な味で美味しかったですラーメン
〆のリゾットも最高オーケー


もし、大阪に行くことがあったら是非スマイル


そんな感じで、関西にお住まいのJunさん・naoさん、明石焼きネタでは Luv.monotone のまっきぃさんともTwitterで会話しながらの楽しい大阪旅行になりました。


そして!!そのお二人がコラボしているマカロンタワーが本日ほやっと家に届きました上向き矢印上向き矢印←やっとマカロンタワーにたどり着きました雫


じゃーーーーーーんきらきら
2011-12-06 20:59:53



(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!



だ、ダマスク柄リボンーーーーどきどきハート


可愛すぎるぅうううう目がハート



開ける前からこんなでいいの??



今回はマカロンタワーを注文した後に発売されたガラスコンポートも図々しく同梱でお願いしちゃいましたあっかんべー



これもめちゃ一目惚れダブルハート



そして、相変わらずお綺麗な直筆でのnaoさんからのメッセージカードの他に2枚のクリスマスカード音符



そして、もう1枚ストライプとドット柄のショップカードがマカロンタワーのリボンの所に挟んでありました~ダブルハート



そして、Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♪もしやこの白黒紙コップはプレゼントで頂けるのですかぁ!?



めちゃくちゃ可愛くてコレ飲み物入れては使えませんびっくり



1回きりでポイなんて勿体無い!!



大事に使わさせて頂きます音符



ではではマカロンタワーの登場~きらきら
と行きたい所でしたが、画像が入らないので今回はこの辺で・・・スマイル


その2へ続く・・・


ブログ村に参加しています。
更新の励みになるのでクリックして頂けると嬉しいですきらきら
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.06 23:52:22
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.