088183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステキLIFEに憧れて・・・

ステキLIFEに憧れて・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hoyatto

hoyatto

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

お気に入りブログ

ideal castle □■vivi■□さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
WHITONE STYLE candy。さん
Dainaの白いおうち -Daina-さん
M@STYLE mogmog.18さん

日記/記事の投稿

2011.08.09
XML
カテゴリ:リビング
こんばんわ~星


昼間はTVの価格調査に行ったりハンドメイドに必要なものなど購入しに出かけてました車


そして、今まで晩酌しながらせっせとクッションカバーを作ってましたちょき


本当はマリメッコのボットナの生地で作る予定でしたが、生地が足りなくなったのと、カーテンを柄物にしちゃったので、ゴテゴテしちゃうのも嫌だったので、クッションは無地にしようと決めましたスマイル


65×65のサイズの既製品ってあまり無いし無地で麻っぽい生地が理想だったので、作ってしまえ上向き矢印


で、出来上がったのはコレ
2011-08-09 23:20:19


うん。普通・・・


でもね!ちょっとだけほやっとが作った証を残しましたうっしっし
2011-08-09 23:20:42


先日大量買いをしたネームランドテープのファブリック用でタグを作っちゃいました音符


今まで45×45のサイズのクッションを1人2個ずつ使ってましたが、結局重ねちゃう雫


だったら、ボリュームのある大きい物を1個でいいんじゃないかと思ってIKEAで枕を購入。


真四角だし、大きいし、友達が来たときには座布団にもなるかな?


なんて思ったりしてうっしっし・・・ってしっかり座布団出せよ~って感じですよねあっかんべー


きっと、とっても使える子になってくれるはず!


・・・・・


うわっほえー


もうこんな時間!!


4連休あけのほやっとは、明日の仕事が心配なので早く寝なくちゃ!


もう少し紹介したい物もあったのですが・・・また明日バイバイ


・・・ってもう今日か雫


では、また後ほど・・・月


励みになるので1票お願いいたします赤ハート
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.10 00:18:01
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.