088247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステキLIFEに憧れて・・・

ステキLIFEに憧れて・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hoyatto

hoyatto

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

お気に入りブログ

ideal castle □■vivi■□さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
WHITONE STYLE candy。さん
Dainaの白いおうち -Daina-さん
M@STYLE mogmog.18さん

日記/記事の投稿

2011.09.03
XML
カテゴリ:収納
こんばんわ~星


台風の影響でとてもおかしな天気の1日でしたね雫


夕方、雨が止んだからBBQをやり始めたほやっと家。やっている途中にまた雨がショック
でも、すぐに止みました。


今日は、1日中頑張ってやった作業があったので、ご褒美ビール
2011-09-03 19:38:21

ぶ厚い肉でしたがWeberで蒸し焼きにしたら、ローストビーフみたいな感じに焼きあがりました音符
2011-09-03 19:38:21

で、本題!昼間は何をしていたかと言うと・・・


以前WeiB Liebe のcandyさんのブログでランドレス風Welcome cardの記事を書かれている時があり こちら→


あまりにも、羨ましくて、ついついコメントに「素直に欲しいって言えるcandyさんを見習いたいわ( ´∀`)」


なんて入れてしまったのですが・・・


それを見たModern black and White の Junさんがほやっとが欲しくて欲しくてどうしようもなかったランドレス風ラベルのデータを送って下さったのです!!


Σ(゚∀゚ノ)ノキャーーーーーーー!これはユメかしら・・・びっくり


こんなに親切でほやっとの憧れるJunさんのブログはこちら→


しかも、編集方法まで詳しく教えて下さって泣き笑い


パソコンを始めて個人的なメールも初めてだったし、こんなに親切にしていただいたことなんてなかったので、
どう返信していいのかもわからず、文章ベタなほやっとの訳のわからないメールにもしっかりお返事を下さりやりとりをさせて頂きました赤ハート


そして、まったくのパソコン初心者なのに、Macを使っているほやっとが、簡単にラベルを作れるはずもなく・・・


この1週間頭を抱えていましたショック


そして、やっと今日ランドレス風ラベルが出来上がりましたスマイルきらきら

2011-09-03 19:39:46


ストライプ柄タイプのランドレス風ラベルは自分でストライプ柄を作ってからJunさんに頂いたラベルを貼りつけてみました音符


(勝手に変えてしまってJunさんすみません失敗


大満足です目がハート


明日はこのラベルを使って、なかなか進まなかった収納をやりたいと思いますちょき


嬉しすぎて長文になってしまいましたが、読んで下さってありがとうございます音符


ブログ村に参加しています。
励みになるのでクリックして頂けると嬉しいですきらきら

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.03 22:31:27
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.