1083341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本当にアホナおやじの比国日記

本当にアホナおやじの比国日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

はんぶん土の子

はんぶん土の子

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

judah2009@ すごく参考になりました とても素敵なブログですね。 すごく参考…
ramon@ Re:天皇陛下の御言葉に涙するおやじ・・・・・ ジャパユキの尻を追っかけて、日本を棄て…
天誅@ Re:天皇陛下の御言葉に涙するおやじ・・・・・ 税金も払ってないピンボケ爺が偉そうな事…
はんぶん土の子@ Re:アホおやじ(05/02) petersonさん >とうとうクルチャッタの…
はんぶん土の子@ Re:こんにちは。おもしろいブログですね(05/02) judah2009さん >こんにちは。おもしろい…
はんぶん土の子@ Re:大将、貴方はやっぱり男だ!!!(05/02) 「ひろし」さん >本日の記事を拝読し大…

Recent Posts

Favorite Blog

男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
備蓄小僧のつぶやき いいいこ2005さん
アマ嫁のとんちき日記 アマ嫁さん
Kaibigan KenKen.さん
サウナ FUJI 管理… サウナFUJI管理人さん
キットの料理なブログ kitpan55さん
フィリピンで困った… ももた7355さん
ゴハン食・ビ・タ? もろこし大好きさん
タイで暮らしている… ガリちやんさん
Pinoy Ako L POTさん

Freepage List

2009年08月08日
XML
カテゴリ:比国日記

さるお方が台湾で立ち往生?

昨晩は日本からさるお方が比国に上陸するということでマカテイのリトル東京にあるマッサージの上手いサウナで・・・・・前置きが長い。

管理人が侮れない。

サウナ・フジで待ちあわせをしていた。

一応7時頃という約束でしたからおいらは仕事がおわるとまっすぐにサウナフジに向かいます。夕方のマカテイ方面は混雑していておいらがサウナフジに着いた頃はすでに7時近い時間でした。

湯船に入れる嬉しさは比国で長く生活している方にしかわからない嬉しさなんですがね!

早速風呂に入りユックリとつかり体の汚れをここぞとばかりに落とします。

有名なマッサージは本当に快適です。ババエにもよりますが昨晩はマスマガリーンでしたよ♪♪

ここは比国でも一番マッサージが快適な店だと思います。空調も適度清潔感もありますし、やはりきちんと教育を受けたマッサージ師は違いますね。

俄かマッサージ嬢ではできないテクニックがありますよ。皆さんもマッサージを受けるのであればサウナフジはおいらのお勧めです。別に管理人が同級生だからっ薦めるのでなく本当にリラックスできるので強くお勧めします。

リトル東京という地域ですから食事や宴会に行くにも便利な場所ですし、比国に来たら一度は足を運んで下さいね♪

スタッフも性格がよく実直な気さくなメンバーだけですので安心です。懐中物に気をつけるなどという心配がない世界です。安心して寛げるスペースのサウナフジです。結構マガンダも居るかも??

そこでユックリ待っていましたが・・・・来ません(涙)

おいら携帯のバッテリーがとぼり連絡がつけられない状態でした。

すでにそのころ後輩の動物から・・・・バギオで飛行機が台湾でストップしたので本日は上陸できませんので、明日になるそうです!

これがメールで入電していたらしいですが・・・・おいらは知る由もありません。

不安交じりで待って居ると・・・・・同級生の管理人が現れます。

本日はお客さまの接待だとかで、おでかけだそうです。

ここで電話で後輩の動物に連絡を取り事実を知り・・・・愕然。

しかたないですね自然災害ですから。台風の中に飛行機を飛ばせと行っても無理なことですからね。さる御人には一日比国はお預け状態ですね(笑)

まああの爺なら台湾で一日過ごせて儲けたわい!

このように考えるお方なのですからいいでしょう。

おいら身体も楽になったので、一人で晩飯を後輩の店に食いに行くことにしました。場所はマラテ・エルミタです。金曜日ですから混雑のはずですね。やはり車は混雑してました。店は暇でした(笑)

豪華な晩飯です。

アジの刺身・イカ刺身・サーモン刺身・生うに刺身

鯖の塩焼

万歳!

これで御飯2膳お代わりして満足・満足・・・・・値段は秘密ですがね(笑)

ヒント500pも払ってませんからね。

場所は内緒です(笑)

さて、家にもかえりたくないですがアナックが心配すると悪いので帰宅です。いつものように後輩の店のトンボイを隣に乗せて10時半ころ帰宅です。

金曜日の大混雑でトンボイをおろしたのが11時30頃でした。

おいらが家に着いたのは12時少し過ぎでした。

家はすでに真っ暗でしたがアナック2号がパソコンをしてました。

アナックと少し家庭内不和の話をしてるうちに・・・・

サウナフジのマッサージでリラックスして美味しい晩飯を食べて。

おっと・・・そのまえに10時間休憩もろくに取らずに一生懸命仕事をして。

こんな原因でいつの間にか寝てました。

いつものように悪夢もみずに♪

グッスリ眠れました。本日は気分良く起きられました♪

充実した一日を昨日は過ごすことができました。

日本の裏切りもの野郎と電話で口論がありましたが、何時ものことですほぼ一月振りに口をききましたが。

生意気で話になりません。目の前に居たらグーで殴りますね(必ず)

生意気な態度と口のききかた・・・・・

こいつはもう信用できませんは・・・・・

家庭内不和は昨日今日始まった事ではありませんが、互いに信用できなくなったらもう終局ですね。

おいらは全く信用しておりません。

おいらがこのように人間不信になったのには色々なことがありました。

書くと長くなるので書けませんが、簡単に言うと何回も何回も他人に裏切られるとそうなります。

信用できるのは自分だけです。

寂しい老後を送る決意をしなければいけない時期に来たのかもしれません。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月08日 10時35分30秒
[比国日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.