2901872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

万事適当

万事適当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月10日
XML
テーマ:迷惑メール(921)
また来ちゃいましたよ、スパムメール。
今回は、こんな感じ。同じものが、ほぼ同時に2通来ていた。
これまでに、「迷惑メール」のテーマで2回日記を書いた。
「迷惑メール」のテーマでサーチかけて送ってるんじゃないだろうか。

----------------------------
差出人: "早紀" bsys_a_c_mail@yahoo.co.jp
件名: 謝礼額の相場:1日15万円から30万 円
内容:現在の当掲示板での謝礼額の相場は、1日15万円から30万円程度となっています。
もちろん、女性から男性へ支払われる謝礼の相場となります。

▼逆援掲示板
http://infocenter-free.net/〓〓〓〓〓〓〓〓/

1日平均、100人から300人の女性投稿があります。
これまで出会いがなかったという女性の方、男性の方からのクレームは一切ございません♪
性欲はあるけどお金に困っている男性の方は、当掲示板でお相手を捜してみてはいかがですか?
----------------------------

今回も勿論この差出人アドレスを受信拒否にしてあげた。

9月11日追記

また来た。ウププ (^m^)

----------------------------
差出人: "0@vine1.vine-group.co.jp" 0@vine1.vine-group.co.jp
件名: セレブの決定版!
内容: お金に困っている男性のみ!
http://1191.jp/serebu/〓〓〓〓
----------------------------

言わずもがなの差出人アドレスを受信拒否の刑!

さらに来た。
----------------------------
差出人: "free@vine1.vine-group.co.jp" free@vine1.vine-group.co.jp
件名: 大人の出会い☆決定版!!
内容:「必ず会えるサイトってないの?」そう思ったことありません?
インチキなサイトばかりだから私たち女の子だけで作っちゃいました☆
女だって、男のひとと会って、気(アソコ?)が合うひととエッチしたいんです(*^^*)
たくさんのひとが利用してくれると嬉しいなぁ。
http://1191.jp/eri/〓〓〓〓〓〓〓〓


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
I don't veceive your mail↓
kirara111@〓〓〓〓〓〓〓〓
メールいらない↓
kirara111@〓〓〓〓〓〓〓〓
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
----------------------------

"メールいらない"にメールする人なんか居ないよ

9月12日追記

今日はスパムトラバがやって来た。しかも同時に同じものが12件も・・・

----------------------------
素敵なひとときを貴女に…        逆★デリヘル
★女性向け無店舗型風俗の決定版★男性コンパニオン募集中!!容姿・年齢は一切不問。安心の完全会員制&未経験者大歓迎!(2005年09月12日 12時27分15秒)
----------------------------

あきれるねぇ~。

9月15日追記

またもスパムトラバがやって来た。いままでスパムメールについて3回日記に書いたが、その3つの日記に付いていた。さてはスパムメールの文字を検索してトラバするプログラムだな。

----------------------------
女性のお相手をして報酬GET!?        デリバリーボーイ
女性のご自宅やホテルなどへ出向き、女性が希望する関係(話し相手・デート)で奉仕して謝礼を頂く簡単なお仕事の紹介です。
----------------------------

消すだけだ。

と書いてみたら、”スパムメール”のキーワードがない所に同じ迷惑トラバが付いていた。
もしかしてプログラムじゃなくて、コピペしながら手で打ち込んでるのか?

だとしたらコイツ相当な大バカだ! (笑)

9月16日追記

またもスパムトラバがやって来た。今日だけで4件付けてきやがった。

----------------------------
女性のお相手をして報酬GET!?        デリ★ボーイ
女性のご自宅やホテルなどへ出向き、女性が希望する関係(話し相手・デート)で奉仕して謝礼を頂く簡単なお仕事の紹介です。
----------------------------

コイツほんまもんのアホじゃ

9月17日追記

yahooアドレスのこのバカ今日も書き込んできやがった! ご苦労さん

----------------------------
女性のお相手をして報酬GET!?        デリ★ボーイ
女性のご自宅やホテルなどへ出向き、女性が希望する関係(話し相手・デート)で奉仕して謝礼を頂く簡単なお仕事の紹介です。
----------------------------

恥をしれ、ボケ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月10日 09時10分16秒
コメント(4) | コメントを書く
[しっかりしろ楽天!] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

田舎狂師

田舎狂師

コメント新着

田舎狂師@ Re[1]:「もうやめない?」マイナ保険証(05/15) 登歩十歩さん、こんばんは。 マイナ保険…
登歩十歩@ Re:「もうやめない?」マイナ保険証(05/15) 此れには同感ですね。私もマイナ保険証の…
登歩十歩@ Re:呆れた水俣病の被害者側と伊藤信太郎環境相の懇談(05/08) このニュースを聞いてあきれました。環境…
田舎狂師@ Re[1]:今度はイノシシが出た(05/01) 登歩十歩さん、こんばんは。 お散歩コー…
登歩十歩@ Re:今度はイノシシが出た(05/01) イノシシですか、私の散歩コース2(児沢…
田舎狂師@ Re[1]:ナガミヒナゲシの駆除について(04/27) 登歩十歩さん、こんにちは。 拙者も樹木…
登歩十歩@ Re:ナガミヒナゲシの駆除について(04/27) ナガミヒナゲシですか。私は草花にうとい…
田舎狂師@ Re[1]:機能性表示食品とは(04/23) 登歩十歩さん、こんばんは。 判断は、個…

お気に入りブログ

可愛すぎ・・・ New! ぴーちゃん305さん

バスケットボール … まる秘かぼちゃんさん
はばたけ!ぴよぴよ… piyopiyohcさん
CoolBeeミニバス*生… 大好きバスケさん
We l☆ve BASKETBALL てんこもり2号さん
With HIDEKI… 玲子0413さん
ぶぶ′S  ルーム ぶぶ♪さん
浜寺昭和PIRAT… pirates1015さん
かつぴよ もろブログ katsupiyoさん

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.