082637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旅人のなにげない一日

旅人のなにげない一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kanae☆

kanae☆

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ハワイ市場 ハワイ市場さん
INCENTIVES sunnupiさん
インド洋に浮かぶフ… natsuki.kawさん

Comments

kanae☆@ Re[1]:さよなら~(06/15) 田園mamaさんへ お彼岸の法要も終わり…
田園mama@ Re:さよなら~(06/15) お久しぶりです。突然のことびっくりしま…
kanae☆@ Re[1]:さよなら~(06/15) Kazahanaさんへ 主人が亡くなってもう…
Kazahana@ Re:さよなら~(06/15) ひさしぶりにお邪魔させていただいて、た…
Kazahana@ Re:息子からのプレゼント(03/28) 息子さんも娘さんも本当に親孝行ですね。 …

Category

2011年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月にふらっと入った書店で『運命の人』の文庫本を見つけた時、
思わず嬉しくて笑ってしまいました。

さっそく1・2を買ってむさぼるように読んでしまい、
3が出るのを恋待ちわび、
3が出るとすぐに読み上げ、4の発売を待っているところです。

山崎豊子の世界にどっぷり浸かって、人間臭さを楽しんでいます。



今読んでいるのが『プリンシプルのない日本』白洲次郎著です。

白洲自身が書いた物なので、戦後の日本の様子がよく分かります。

本は読まなければと思いますが、次に読もうと思う本がないのが悔しいです。



そうそう、友達から借りて読んだ『KAGEROU』は前評判の通りでしたね。


私には内容が暗く、重いものでした。
心に残るものがなく、厭々読み終えました。

今後の努力を期待します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月10日 20時26分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.